あなぐまの作品一覧



♪みんなで一緒に元気に歌おう♪

1.あなべすと

  あなぐま〜ち
  それでも生きてます
  ココロ野原
  きみへおやすみ
  あなロック!


2.あなべすと
  (関西盤・前編)


  あなぐま〜ち2
  のら犬ベス
  あなブギ!

あなブギ!            ←クリックすると視聴できます。


あなぐま(あなぐま ブギウギ)
おれたちゃなぐま(あなぐま ブギウギ)
そうや(あなぐま はッ)
タヌキとちゃうで?(たぬきとちゃう)

あなぐま(あなぐま ブギウギ)
熊やないけど(あなぐま熊ちゃう)
そうや(あなぐま はッ)
イタチ科やねん(イタチ科 やッ)

とても気ままに人生駆け抜けてるけど
それは孤独と不安の裏返し

あつい魂(リビドー)燃やせ 心(ハート)の底から
それが生きてる証のはずや ANA HEART

あなぐま(あなぐま ブギウギ)
おれたちゃなぐま(あなぐま ブギウギ)
そうや(あなぐま はッ)
今を楽しめ(Enjoy Now!!)

あなぐま(あなぐま ブギウギ)
おまえもなぐま(おまえも ブギウギ)
そうや(あなぐま はッ)
一人とちゃうわ(一人や Nights!!)

ー間奏ー

こころウキウキワクワク そやけど何かLonely heart
振り向かせたい おまえのその笑顔

ほんま好きやねんマジで 好き好き好きや好きやねん
それが生きてる証のはずや せやろ?

Save your Dream! Every night!

「ANA」Heart!

あなぐま(あなぐま ブギウギ)
巣穴に帰ろう(あなぐま Go home) 
そうや(あなぐま はッ)
お前を連れて(あなぐま Together)

あなぐま(あなぐま ブギウギ)
ホレたハレたで(あなぐま 惚れ掘れ?)
今日も(あなぐま はッ)
あなでブギウギ

…センキュウ!!





作詞・作曲/あな修
お歌/あっくま・あな修
伴奏/あな修
コーラス/SG出戸ロイト合唱団



とっぷへもどる



inserted by FC2 system