あなぐまの作品一覧



♪みんなで一緒に元気に歌おう♪

1.あなべすと

  あなぐま〜ち
  それでも生きてます
  ココロ野原
  きみへおやすみ
  あなロック!


2.あなべすと
  (関西盤・前編)


  あなぐま〜ち2
  のら犬ベス
  あなブギ!




あなぐま〜ち           ←クリックすると視聴できます。


こっちを向いて そっちも向いて 穴から顔出して
あっちを向いて どっちも向いて

僕らはあなぐま 恋するあなぐま 生きる強さを探しています
こっちを向いて そっちも向いて お慕い申します

ー間奏ー

こっちを向いて そっちも向いて 一目惚れしました
あっちを向いて どっちも向いて

大好きなのに伝えられないまま 想い募らせもはや幾年(いくとせ)
こっちを向いて そっちも向いて お慕い申します

「あたしゃ熊ほど強くはありやせん しかも気弱で内気なひきこもり」
「ましてやタヌキやイタチじゃありやせん 化かし合いは苦手です」

…だから

こっちを向いて そっちも向いて 穴から顔出して
あっちを向いて どっちも向いて

二人で居れたら何もいらないよ 届け一途なこの片思い
こっちを向いて そっちも向いて お慕い申します

「あたしゃ穴掘り仕事が得意です あなたの為なら掘りますどこまでも」
「だけど心の中まで穴だらけ どちらもあなたで埋めたい」

こっちを向いて そっちも向いて 想いは届かない
あっちを向いて どっちも向いて

涙の数だけ強くなれるなら 僕はいまごろ百万馬力
こっちを向いて そっちも向いて お慕い申します
こっちを向いて そっちも向いて お慕い申します

…明日言えるかな?



作詞・作曲/あな修
お歌/あっくま・あな修
伴奏/あな修
コーラス/SG出戸ロイト合唱団


とっぷへもどる


inserted by FC2 system