あなぐまの作品一覧



♪みんなで一緒に元気に歌おう♪

1.あなべすと

  あなぐま〜ち
  それでも生きてます
  ココロ野原
  きみへおやすみ
  あなロック!


2.あなべすと
  (関西盤・前編)


  あなぐま〜ち2
  のら犬ベス
  あなブギ!

それでも生きてます      ←クリックすると視聴できます。


足りない足りない何かが足りないよ とってもとっても大事な気がするよ
見えない消えない心の迷いとか 不安・悩みは尽きないね

ひとりで居るときも 誰かと居るときも 
不安でしょうがない 「みんなは知っている?」「僕だけが知らない?」

見るもの聞くもの全て嘘に映る 偽りだらけの毎日な気がする
間違いさがしに疲れて眠る夜 ふいに涙でぬれていた

みんな僕を見てる いつもどこにいても
仕組まれてるんだろ? 創られてるんだろ? 僕だけが知ってる

とうさんかあさん僕を見張らないで 先生僕には何かが足りないよ
友達できない いらない 欲しくない だって誰もわかってくれないから

ー間奏ー

心閉ざしたまま だけど理解されたくて 
わからずやな事も わがままな所も 自分自身が嫌…

それでもそれでも僕は生きているよ 心の磁石を信じてまっすぐに
いつかなれるかな悩みのない人に それとも いつか慣れるのかな?



作詞・作曲/あな修
お歌/あっくま・あな修
伴奏/あな修


とっぷへもどる



inserted by FC2 system